ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月28日

川遊び

7月の上旬の日曜日…



天気がいいとやっぱりお出かけせずにはいられない、私…タラ~


よしっグー川に行こうということになり
行った先は、お気に入りの場所



「いこいの郷 千石」です。

川遊び

川遊び

本当はここ駐車禁止みたいですが、べストポジションだったし、他にも車とめてる人いたから
まっいいか…てな感じで汗



相変わらずたくさんの人で賑わっていますダッシュ


川遊び



川遊び



川遊び

子どもたちが遊んでる間に、昼ごはんの準備食事
 


今日は、最近の我が家のブーム「サムギョプサル」

豚肉を焼いてサンチェに巻いてて食べます。味噌やキムチもトッピングして。
これがなかなかウマイびっくり

お財布にも優しいお手軽バーベキューデス。


川遊び

今回は同じマンションに住むお友達と一緒ですニコニコ



川遊び


川遊び

お友達と一緒に来ると、親は一緒に遊んでやらなくても、楽しそうにしているので助かります汗


夕方までたっぷり遊び、くちびるが紫色になってきて震えながらでも遊んでるチビたちを無理やり川からあげて
撤収~ガーン


川は涼しい~ドキッ
そして水がきれいアップ





ここは川の横にキャンプ場があるため、川にかかっている小さな橋を渡れば、掃除の行きとどいたトイレも近くにあるし、
炊事場(あまり使用されてないためちょっと汚いけど)やシャワーもあります。


本当はキャンプする人じゃないと使っちゃダメなのかもしれないけど汗
なので川なのにすごく便利びっくり



懲りずに次の週も遊びに来たのでした汗








この記事へのコメント
こんばんは!

千石峡気持ち良さそうですね!
友人も無料でバーベキューもできるしいいよと言っていたので
時間とれれば行きたい場所です!

夏はやっぱりアウトドアですね
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年08月05日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊び
    コメント(1)