ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月21日

久々のバーベキュー

すごく天気のいい日曜日アップ


こんな日は外で遊びたいニコニコ



でもGWにお金使いすぎたし・・・どこか近場で無料でゆっくりできるところないかなあと考え、思いついたのは



 
     「古賀グリーンパーク」デスダッシュ




久々のバーベキュー
久々のバーベキュー 

11時頃に到着車

もう何組かバーベキューをしていました。


まだバーベキューコーナーに空きはあり、今回はAの場所を確保できましたチョキ
午前の部は15時までデス。


今回の場所は木陰でタープいらず。ラクちんでした~ドキッ



別の場所の人たちはかなり暑そうでしたタラ~



ちょっとした遊具もあり、トイレや炊事場もきれいで使いやすかったです。
気軽に来れるし、リピートありですね。



電話予約ができるといいんですけどねえダウン



久々のバーベキュー


この記事へのコメント
はじめまして。

近場かつ無料でBBQができる場所ってポイント高いですよね~♪

我が家は、なかなか良い場所を見つけられず、
最近では専ら、お庭(と言っても自転車置き場 ^^;)
でBBQが定番になってしまってます・・・。

同じ福岡市内在住ということで、どこかでお会いするかもですね。

お気に入りに追加させてください!
よろしくお願いします。
Posted by 波平パパ at 2011年05月24日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のバーベキュー
    コメント(1)