ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月24日

九州キャンピングカーショー

5/22の日曜日は朝から雨…雨


グランメッセ熊本であった九州キャンピングカーショーに家族で行ってきました車



九州キャンピングカーショー

現地に着いた時には駐車場にはたくさんの車アップ

駐車場が一部、フリーサイトになっていたため、トレーラーやらバスコンやら見たことのないような車がたくさんありました。



オフ会とかがあってたんでしょうね~



車内見学してみたかったなテヘッ



わくわくしながら会場内へ。


色々な車がありましたが、特に私の目をひいたのは、


         「マックレーのdaybreak」


オール電化のキャンピングカーはもちろんのこと、内外装他キャンパーの思いを形にしてくれた理想のキャンピングカーですハート



九州キャンピングカーショー
 

いつか我が家にこのキャンピングカーがやってきますように・・・




今は何度、電卓はじいても無理デスな。





九州キャンピングカーショー 

バンクベットではしゃぐ2チビ。


九州キャンピングカーショー 

やっぱり新車はいいよな~

でも今は、我が家にきて1年になるヨーロピアンを大事にしなくちゃね~ニコッ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
焼肉パーティー
パン屋めぐり
節分
同じカテゴリー(日記)の記事
 焼肉パーティー (2011-09-20 21:24)
 パン屋めぐり (2011-04-17 00:59)
 節分 (2011-02-09 22:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州キャンピングカーショー
    コメント(0)